あしたの気分は晴れ!

世の中で話題になっていることや人気がある情報を掲載しています。

2017-05-05から1日間の記事一覧

坂上忍 先輩俳優に口答えする野村周平に苦言 ~後ほど印象が変わった

最近有るサイトの記事で読んだのですが、 「坂上忍 先輩俳優に口答えする野村周平に苦言」 と有りました。 「野村周平」知っていますか? 気になたので調べてみました。 野村周平ってどんな人:経歴は1993年11月14日(23歳)出生地は兵庫県神戸市身長は175 c…

老後破産は他人事ではない!今現実的な対処をすることは賢明!

高齢者社会、独居老人が増えている中で、一人寂しく餓死といったショッキングな報道がされたりするとギクッとする人もいるのではないでしょうか。老人の仲間入りをしている私も他人ごとではない心境です。あなたはどうですか。今若くて元気ハツラツに生活し…

任天堂のスイッチ(Nintendo Switch)携帯型が人気!便利に遊べるゲーム機

任天堂のスイッチが発売当初から品切れ状態が続いていて、凄い売れ行きとなっています。ご存知のように、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)とは、2017年3月3日に任天堂から発売された家庭用ゲーム機でです。・その特長は据え置き機としても携帯機とし…