あしたの気分は晴れ!

世の中で話題になっていることや人気がある情報を掲載しています。

坂上忍 先輩俳優に口答えする野村周平に苦言 ~後ほど印象が変わった



「スポンサードリンク」

最近有るサイトの記事で読んだのですが、

坂上忍 先輩俳優に口答えする野村周平に苦言」

と有りました。

野村周平」知っていますか?

気になたので調べてみました。


野村周平ってどんな人:

経歴は
1993年11月14日(23歳)
出生地は兵庫県神戸市
身長は175 cm
血液型はAB型

野村周平の素顔に迫る! - YouTube



家族はだれ:

母親は中国人とのハーフなので、クオーターである
お兄さんはスノボーをやっていてその影響でスノボーをやるようになったようです。お兄さんは憧れの人だとか。


生い立ちは:

高校はあの堀越高校を卒業している
母親が中国人のハーフなので中国語が得意
芸能界に入ったきっかけは父親がかってにオーディションに申し込んだことから
2009年からテレビドラマや映画に出演している

芸能界入りの前はスノボー選手で活躍し、多くの大会で受賞

15歳の頃に参加したオーディションがきっかけで芸能界入り


人柄はどんな感じ:

芸能界入りしてまだ日がたっていないのでこれからが楽しみであるが、語学力を生かして国際的な俳優になりたいと思っているかもです。
度胸はある様で、監督に怒られながらも役者として努力をしている毎日のようです。

坂上忍 さんが当初は野村周平の事を良く思っていなかった訳ですが、表面には現れないものがなにか有るようです。

外見とは違ってしっかりとした考え方とか、行動の仕方や奥に有るものが見えたのでしょうか。

これからの俳優としての生き方が楽しみです。良い面での意外性が有る人ですね。

ちょっと考えてみました。

私たちも日常で人を外見で判断したりすることが多々あるかと思いますが、間違った判断をしないためにも本人を良く知ることが大事ですね。

また反対に自分が他の人にどんな印象を持たれているかを考えるのは良いかも知れませんね。良く思われているのは良いのですが、反対に悪い印象の場合はなにかと損ですから。

今回の坂上忍さんの野村周平さんに対する苦言記事を見て考えさせられました。