あしたの気分は晴れ!

世の中で話題になっていることや人気がある情報を掲載しています。

滝沢カレンの言葉が面白い!気になることを軽くのぞき見してみた



「スポンサードリンク」

滝沢カレンが面白い「youtube」で拝見

今人気があるモデルそれもハーフ系、話題になっている人たちについて方々でもてはやされている中で、滝沢カレンが注目されている。取り分け目立つっているのがその話方ではないでしょうか。


ネットでは「この人ナレーションが素晴らしい」とのコメントも アップされていた。


後半にyoutube の動画も添付してあるので気になったら見てください。


なので、今回はこの機会に滝沢カレンの事を少しだけチェックしてみました。意外な一面が見えてくるかもしれません。



滝沢カレンの家族事情は:

滝沢カレン父親ウクライナ人で母親は日本人。
ロシア語通訳の母親と現在2人暮らしをしている。

 
滝沢カレンの言語について:

カレンさんの日本語がおかしい原因については、「あれはわざとではないのか」とも言われていますが、どうあれ多くの人たちの気になる所です。でも、どうやら母親に理由が有るようです。

母親の証言によると、カレンさんが小さい時から日本語が余り話せない外国人(母親がロシア語の通訳)に接する機会が多かったから、のようです。
 

滝沢カレンの歌はどうか:

歌についてはカレンさんは自分で作るようだ。

その出来栄えはおかしな話方をする割には良いようです。

なぜなら、ある日本語学者から「天才的で詩的」であると褒められているのです。語学の専門家から良い評価をもらえるくらいだから大したものです。

実際に本人があるTV番組で自作の歌を披露している。

 

 滝沢カレンの料理の腕前は:

ハーフ系モデルは料理が・・・。一般的な印象が有る訳ですが、

彼女の場合は少し違うようです。

料理の腕はかなりある様で、レシピを見ないでもかなりの物を作ることができる、ということで良い評価がされている。



終わりに:

いかがでしたか。

私は他のハーフ系モデルには無い一味違うものを彼女が持っていることを感じました。


これから一ファンとして彼女の動向を静かに見守って生きたいと思いました。