あしたの気分は晴れ!

世の中で話題になっていることや人気がある情報を掲載しています。

弾厚作のヒット曲をカラオケで歌おう!「君といつまでも」他



「スポンサードリンク」

弾厚作こと加山雄三
弾厚作こと加山雄三も年を取りましたね。
でもいつまでも若くして「若大将」です。
弾厚作ペンネームで作曲したヒット曲である
「君といつまでも」は懐かしく思う人も多いのではないでしょうか。
一人のファンとしてここでその曲をしみじみと聞いてみたい思いに駆られました。あなたもそうなら、一緒に聞きませんか。

君といつまでも(歌)
先ずは加山雄三自身が歌うのをじっくりと聴いてみよう。
あの時の青春を思い出しながら、眼を閉じて耳を澄ませてじっと聞いてみよう、
あの時代がほんとに懐かしいな~

youtu.be


君といつまでも(カラオケ)
じっと聞いていると自分も歌ってみたくなりませんか。
そうですよね。
ではカラオケでちょっと歌いましょうか。
加山雄三になったつもりでやりましょう。
気分は最高!ですね。

youtu.be
アンコールが掛りました
これで終わるのもなんですから、
最後にもうすこし余韻を楽しみましょうか。
メドレーで聞きましょう。

youtu.be
まとめ:
往年の弾厚作こと加山雄三の甘い声を聞くことができました。
ほんとにいい歌はいつ聞いても良い物ですね。
これからカラオケに行ってもう一度歌いましょうか。